2011年05月07日

■いい湯だな。


昨日の夜のことでした夜


ムスメとパパのお風呂タイム中・・・


■いい湯だな。

耳を澄ませると、なにやらパパが歌っている様子・・音符

耳耳

ん?

耳耳耳耳


あわてんぼ~の~サンタクロース
クリスマスまえ~に~やってきたぁぁぁ~~~
音符


いやいやいや・・・
サンタさん、あわてすぎでしょええと(汗)


いろんな童謡がある中でど~してこの曲クリスマスツリーを選んだのか・・・。


■いい湯だな。

変なパパです危険



そんなパパですが、
産婦人科を退院してから、毎日ムスメをお風呂にいれてくれてます温泉
私が実家に帰っている間も仕事帰りに寄ってくれて
ムスメをお風呂に入れてくれましたわーいキラン
まっすぐ家に帰ってきてくれるようになったことにはホント驚きです。笑


その頃は、流し台にベビーバスをセットして・・・

■いい湯だな。

生後1か月のムスメ。
こんな小さかったんだなぁどきどき





同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 13:17│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■いい湯だな。
    コメント(0)