2011年07月31日

■食彩フェスタしたら


■食彩フェスタしたら

家族で行ってきました~わーい


会場は、設楽町にある旧名倉中学校。
車で1時間ちょっと車急ぐ
稲武のどんぐりの里を過ぎ、257号線を新城方面へ・・・
会場までの道中は自然い~っぱいで景色最高でした四ツ葉のクローバー


彩フェスタ」ですから・・楽しみにしていた「食べ物」おにぎり
奥三河の美味しいものが大集合でしたナイフとフォークキラン



■食彩フェスタしたら
 ↑ 東栄チキンフランクフルトひよこ 
 普通のフランクフルトよりもサッパリしていて私好み。
 何本でも食べれちゃいそうなクセになる味でしたどきどき





■食彩フェスタしたら
 ↑トマトジュースワイン 
 設楽町名倉特産物・ルネッサンストマト100%!
 塩や水などは一切使っていない無添加ジュース。
 トマトは大好きなのに、ジュースは苦手おーまいがっ
 そんな私でも、このジュースは飲めました!
 本当に、本当に、美味しかった~~
 ムスメの離乳食にもいいかもキランと思い、購入ひらめいた



他にも、五平餅とかジャージャーこんにゃくとか鮎めしとかジェラートとか・・・
(食べる方に夢中で、写真を撮り忘れました・・ええと(汗)
どれも本当に美味しかったですハート

予想以上に楽しく&美味しくて、土・日の2日間とも出かけ・・・
そのおかげでい~~っぱい食べられて大満足ですピース




■食彩フェスタしたら



■食彩フェスタしたら


会場の雰囲気ものどか~な感じ。

こんにゃくソーメン流しや魚のつかみどりを楽しむ子供たち、
野菜や特産品の販売もあり、夫婦で買い物を楽しんでる方もキラン
子供も大人もみ~んな笑顔でしたやったー


子供たちの未来のために
自然を大切にしていかなきゃ~~と思いましたふたば



■食彩フェスタしたら



来年も絶対!行きますハートハート




同じカテゴリー(■日記)の記事画像
■確定申告
■安産祈願といちご狩り
■ゆく年くる年
■秋フェスのまとめ
■ママ心と秋の空
■味噌通信
同じカテゴリー(■日記)の記事
 ■確定申告 (2013-03-06 22:22)
 ■安産祈願といちご狩り (2013-02-27 08:45)
 ■ゆく年くる年 (2012-12-30 16:47)
 ■秋フェスのまとめ (2012-12-29 12:29)
 ■ママ心と秋の空 (2012-10-28 01:46)
 ■味噌通信 (2012-09-06 23:13)

Posted by miki at 23:23│Comments(0)■日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■食彩フェスタしたら
    コメント(0)