2012年03月30日

■春うらら


旦那さんの実家近くの公園にて。
つくしちゃん発見目キラン


■春うらら


昨日はポカポカ陽気でお散歩日和四ツ葉のクローバー

もうすぐ春ですね~~
なんだかワクワクしちゃうのは私だけ・・!?
街がピンクに色づく感じもかわいくて好きです桜



■春うらら

公園にかわいい乗り物がっハート
正面からの顔がなんとも癒し系のお魚ちゃんですわーい



慣れない場所だと人見知りの激しいムスメ。
毎日の行動も見ていても、わりと慎重派な性格みたい。(誰に似たのか・・!?)

私は慎重派な性格ではありませんが・・・
ムスメと出かけることに対しては
「あ~なったらどうしよう」「こ~なったら困るし」と
いろんな心配要素を並べては、出かける前から諦めることが多かったですもうだめー
でも、意外と、出かけてみると、なんとかなったりするんですよね~


今年の春は、なんとかなるでしょ~精神で
ムスメといろんな場所へお出かけできたらと思ってますわーいキラン


同じカテゴリー(■日記)の記事画像
■確定申告
■安産祈願といちご狩り
■ゆく年くる年
■秋フェスのまとめ
■ママ心と秋の空
■味噌通信
同じカテゴリー(■日記)の記事
 ■確定申告 (2013-03-06 22:22)
 ■安産祈願といちご狩り (2013-02-27 08:45)
 ■ゆく年くる年 (2012-12-30 16:47)
 ■秋フェスのまとめ (2012-12-29 12:29)
 ■ママ心と秋の空 (2012-10-28 01:46)
 ■味噌通信 (2012-09-06 23:13)

Posted by miki at 16:11│Comments(0)■日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■春うらら
    コメント(0)