2012年04月06日

■パパの悩み


ここ数日、ムスメがパパとのお風呂を嫌がるようになりました。

以前の日記にも書きましたが、
出産以来、ムスメのお風呂はパパの仕事温泉
毎日、ゴキゲンのお風呂タイムだったのに。。


何の前触れもなく、
その日は突然やってきました雷雷

旦那曰く、、、
「オレの下半身を見て泣いた・・・」とええと(汗)
思わず笑ってしまったけれど、旦那はかなりショックドクロな様子。


今までゴキゲンで入っていたのに、急にそんなことって??

下半身対策でタオルを巻いて入ってみたりもしたけれど、やはりダメ危険



3日間泣かれ続けた結果、
お風呂当番は私になりました温泉




■パパの悩み

こんな風に仲良く読書したりもするのにりんご(写真は夏のものですが・・)
毎晩、仕事から帰ってくると、一目散に玄関までいくのに急ぐ急ぐ


いつか、また一緒に入れる日が来ることを願いつつ・・・
ってか、入ってくれないと~~~私がしんどいがびーん


同じカテゴリー(■日記)の記事画像
■確定申告
■安産祈願といちご狩り
■ゆく年くる年
■秋フェスのまとめ
■ママ心と秋の空
■味噌通信
同じカテゴリー(■日記)の記事
 ■確定申告 (2013-03-06 22:22)
 ■安産祈願といちご狩り (2013-02-27 08:45)
 ■ゆく年くる年 (2012-12-30 16:47)
 ■秋フェスのまとめ (2012-12-29 12:29)
 ■ママ心と秋の空 (2012-10-28 01:46)
 ■味噌通信 (2012-09-06 23:13)

Posted by miki at 23:23│Comments(2)■日記
この記事へのコメント
自分は今でも、小学5年生の娘と、お風呂入ってますよ。
Posted by 激人 at 2012年04月07日 22:19
>激人さん★
コメントありがとうございます!

5年生になっても一緒に入れるなんて・・
娘さんはパパ大好きなんでしょうね☆

うちの娘もお風呂以外はパパにべったりなので
そのうちお風呂も入るようになるかな~と。
その日が来ることを願っています!
Posted by miki at 2012年04月08日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■パパの悩み
    コメント(2)