2012年04月07日

■長屋カフェ

昨日、『フリースペースK』が主催している長屋カフェに参加しましたコーヒーキラン


キッカケは、3月に行われた 映画「うまれる」上映会&交流会四ツ葉のクローバー
(上映会についての日記はコチラから)
上映会だけではなく、交流会に参加したことで
「フリースペースK」のスタッフさんと色々お話することもでき
とても楽しかったので、さっそく事務所にも遊びに行ってみましたわーい



■長屋カフェ


事務所には、たくさんの絵本やオモチャがあり、
ムスメは目を輝かせて動き回っていましたハート

オモチャに夢中になってくれていたおかげで
私はいろんな方とゆっくりとお話できたり、美味しいおやつを食べたりケーキ・・と
楽しい時間を過ごすことができましたやったー


昨日の日記にも書きましたが・・
パパとのお風呂温泉について相談すると、
大笑いされながら「そのうち一緒に入れるようになるから大丈夫よ~わーいと言われ、
なんだか悩んでたことがバカらしく思えるほど気分もスッキリ!
人に話すだけで解決することって多いですよね~。


そんなこんなで・・・
いろ~んな話をしていたら、気がつけば夕方4時に・・時計
(お昼には帰る予定だったんですけど・・・ね。ついつい長居してしまいました)
時間も忘れるくらい、オモシロイ会でした!
フリースペースKの皆さん、ありがとうございましたハート




■長屋カフェ

いっぱい遊んでゴキゲンのムスメをパチリカメラキラン

ムスメが結んでくれたこのご縁、
大切にしていけたらいいな~と思っています四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(■子育て情報)の記事画像
■こどもを可愛く撮る方法
■文明の利器
■ほっとママシネマ
■No life , No radio.
■おめでとう訪問
同じカテゴリー(■子育て情報)の記事
 ■こどもを可愛く撮る方法 (2012-11-12 06:03)
 ■文明の利器 (2011-10-07 21:23)
 ■ほっとママシネマ (2011-09-13 23:24)
 ■No life , No radio. (2011-02-22 19:19)
 ■おめでとう訪問 (2011-02-02 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■長屋カフェ
    コメント(0)