2012年06月09日

■公園デビュー


■公園デビュー


昨日、白浜公園へ遊びに出かけました四ツ葉のクローバー


ニセモノの動物たちがいる、あの広場です。

暑いかな~太陽と思っていたら、
大きな木が何本かあって、木陰は風が心地よくて快適でしたわーいキラン



■公園デビュー

シマウマの前で“しましまツーショット”ハート

私たちの他に
ヨチヨチ歩きの双子ちゃん&犬を連れた親子の姿も・・・
ムスメは、犬を見て「わんわん!わんわん!!」と一生懸命しゃべっていました犬


話す単語も増え、歩く距離も伸びてきて、、
ぐんぐん成長していますふたばキラン

10㎏弱のムスメを抱っこして出かける日々・・
私の腕力も成長していることでしょうええと(汗)


同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 14:58│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■公園デビュー
    コメント(0)