2012年07月12日

■好きなんです。


■好きなんです。


先週末、
静岡県掛川市にある「ねむの木こども美術館」へ出かけました車急ぐ





■好きなんです。

可愛らしい建物ハート
2度目の訪問ですが、何度見てもやっぱりカワイイ!!!!
このカタチ、好きなんですキラン

中には、ねむの木学園に通うこどもたちが描いた作品が展示されています。



■好きなんです。
 
 ↑ 建物の裏側もこんな感じで素敵なんです
ハート



 ■好きなんです。

 ↑ 展示室までの小道は、絶好の道草スポット
ふたばキラン



■好きなんです。

 ↑ ムスメは、作品よりも芝生がお気に入りの様子
ええと(汗)



建物はもちろん、
展示されている作品もどれも本当に素晴らしいです!
胸にじ~~んわり響く感じキランキラン

気になった方は、ぜひ!お出かけくださいやったー


初めてここを訪れたのは、
旦那さんと付き合い始めて間もない頃のこと。
2回目はムスメを連れて。

私にとってこの場所は、
人生の節目に訪れたい大切な場所なんです四ツ葉のクローバー




同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 00:19│Comments(4)■Baby
この記事へのコメント
是非心を洗いに行ってみたいです^^

素敵な場所を教えていただき
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月12日 00:46
実は、私『まりこ』さんが大好き。
『やさしくね、やさしくね、やさしいことはつよいこと』は私の幼少の頃からの信条です。
ぐりとぐらさん、素敵ですね。またゆっくりお話しましょうね☆
Posted by ぽちこ at 2012年07月12日 00:58
>ぷ~さん★

この場所の本当の良さは
行った人にしか分からないと思っています。

ぜひ!お出かけください♪

自分の目で、心で、感じてきてもらえたら
嬉しいです(*^_^*)
Posted by mikimiki at 2012年07月12日 01:14
 >ぽちこさん☆

私はこの施設がキッカケで
宮城まりこさんを知り、著書などを読むようになって、
世界が広がりました。

「やさしいことはつよいこと」
私も大好きな言葉です!!

まりこさん話、ぜひ語りましょう☆★☆
Posted by mikimiki at 2012年07月12日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■好きなんです。
    コメント(4)