2012年09月05日

■やなデビュー


旭地区にある「おど観光やな」車急ぐ


「どうせ行くなら上流だろっ!!」という旦那の運転で
広瀬やな~~川口やな~~を過ぎ、小渡まで出かけてきました音符




■やなデビュー

 鮎2匹塩焼き定食(お金1500円)をいただきましたナイフとフォークキラン




■やなデビュー

 ムスメもお魚大好きですどきどき





■やなデビュー

 9月に入ったといえどもまだ暑く・・・。
 川の水が気持ち良かった~キランキラン



やなからの帰り道、
お気に入りの五平餅がある「どどめきの里」に寄ったらお休みでしたがびーん


■やなデビュー

食べたかった・・・。
ゆず風味で美味しいんです。


■やなデビュー

山道にポツリとあるお店の感じとか、
売ってるおばあちゃんたちのほのぼのした感じとか、
田舎のおばあちゃんちに帰ったような気分でホッとするんですハート


週末にリベンジしようかな~~やったー


同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 21:21│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■やなデビュー
    コメント(0)