2013年02月27日

■安産祈願といちご狩り


■安産祈願といちご狩り

去年の7月、七夕飾りにコソッと書いた願いごとキランキラン

織姫と彦星のおかげでしょうか、
新しい生命を授かることができましたハート

無事に安定期に入り、家族で安産祈願のお参りへ車急ぐ
2月の松平東照宮は寒くて寒くて・・雪
でも、空気が澄んでいて気持ちよく、なんだか心が洗われるようでした。

今年の七夕ごろには、ムスメもお姉ちゃんにっふたばキラン
ムスメとの二人きりの時間、大切に過ごしていきたいな~と思っていますわーい



そしてそして・・・
先週末は、いちご狩り音符
(妊娠が分かって以来、産まれちゃう前に家族でいろんな場所に出かけたい!欲求が強まり・・・
お出かけ計画車を立てまくっていますええと(汗)



■安産祈願といちご狩り


「蒲郡オレンジパーク」へ初めて行ってきました。
時間無制限でしたが、30分も食べ続けていると、もうお腹いっぱいもうだめー
無制限だと時間を気にせずゆっくり楽しめるので良いですね。
小さな子ども連れにはありがたいな~と思ったりわーい
イチゴは甘くてと~っても美味しかったですハート

イチゴを自分でとって食べているムスメの姿に成長を感じた瞬間でした。




同じカテゴリー(■日記)の記事画像
■確定申告
■ゆく年くる年
■秋フェスのまとめ
■ママ心と秋の空
■味噌通信
■さよなら20代
同じカテゴリー(■日記)の記事
 ■確定申告 (2013-03-06 22:22)
 ■ゆく年くる年 (2012-12-30 16:47)
 ■秋フェスのまとめ (2012-12-29 12:29)
 ■ママ心と秋の空 (2012-10-28 01:46)
 ■味噌通信 (2012-09-06 23:13)
 ■人生の時計 (2012-08-05 06:29)

Posted by miki at 08:45│Comments(6)■日記
この記事へのコメント
ムスメちゃん、お姉ちゃんになるんですね。
2人になると、いろいろ大変だけど、
それ以上に子ども同士の関わりが
おもしろいよ~
母子ともに健やかで、元気に生まれてきますように!
Posted by haha at 2013年02月27日 09:01
私の知人も二人7月に出産予定です。おめでたい事がまた一つ、何だか嬉しいな。お世話好きのお姉ちゃんの様子が目に浮かびます♪
またイベント等でお会いしたら声をかけて下さいね(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年02月27日 09:15
おめでとうございます(^○^)/
Yちゃん、お姉ちゃんになるのね~
どんなかわいいお子さんが生まれてくるんだろう・・・すでにババの気持ちで楽しみです♪
御安産でありますように!!
お大事にしてくださいね。
Posted by かっぱちゃん at 2013年02月27日 21:15
>hahaさん★

2人になると大変なことも増えると思いますが
ムスメがどんな風に成長していくのか、
子ども同士の関わりも・・今から楽しみです♪

まずは無事に生まれることを願って・・・
健康生活心がけつつ妊婦ライフを満喫したいです(*^_^*)
Posted by miki at 2013年02月28日 11:38
>ぽちこさん☆

女の子ですし、お世話好きのお姉ちゃんになってくれたら
いいなぁ~と今から期待しています。笑

来月のイベントに遊びに行けたらと思っています!
その時は声かけさせてもらいますね♪
Posted by miki at 2013年02月28日 11:46
>かっぱちゃん★

ありがとうございます(*^_^*)

2人目の子育てはどんな風になっていくのかな~と
今から楽しみです!

またKにも遊びにいきますね~~!
Posted by miki at 2013年02月28日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■安産祈願といちご狩り
    コメント(6)