2013年03月09日

■ムスメ感謝デー


■ムスメ感謝デー

ここ数週間、確定申告作業でバタバタしてしまい
ムスメにも我慢させることが多かったな~と反省水滴

昨日は「ムスメ感謝デーキランと(勝手に)決め、
ムスメの大好きなバスに乗って豊田市駅まで出かけてきましたバス急ぐ


バスに乗ると「バス、たのしぃ~~~ハートと大喜びのムスメ。
大きな窓から見えるいろんなモノに興味津々でとても楽しそうでしたわーい

駅に着いてからは
「ぴよぴよ~(鳩のことええと(汗))」と言って、鳩を追いかけまわしたり、
階段をひたすら上り下りしてみたり走る走る走る
ポカポカ陽気で外は気持ちよかったです太陽


バス停からの帰り道、道端でつくしを発見目キラン
普段は車でしか通らない道も
歩いてみるといろ~んな発見があっておもしろかったです。
春の訪れを感じながら、のんびり散歩を楽しみつつ・・家に到着家
いっぱい歩いたムスメはあっという間に夢の中へ・・・寝る



車で出かける方が時間も短縮できるし、楽ですが
ゆっくり時間が取れる時は、バスでのお出かけもいいものだな~とやったー
(同時に、やっぱり車って便利だな~とも実感・・。車が使えることにも感謝ですね汗
そして、なにより、ムスメの楽しそうな姿を見て、
またバスに乗せてあげよ~う!!と思いましたハート


ムスメ感謝デーなんて勝手に決めて出かけてみましたが
いろ~んなことに気づかされたバス旅になりました四ツ葉のクローバー


同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 23:43│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ムスメ感謝デー
    コメント(0)