2013年04月28日

■家族旅行②


(気がつけば・・・1ヶ月も前のことになっちゃいますが)ええと(汗)
3月の終わり、家族で伊勢・鳥羽旅行へ出かけました車急ぐ



今、話題のスポット 伊勢神宮はものすごい人!!


■家族旅行②

予想以上でした・・・。
まるでテーマパークのアトラクション待ちの行列嵐もうだめー嵐
動き回りたい盛りのムスメがじ~っと待てるハズもなく
階段の下から拝んでお参り終了~~~



■家族旅行②

ムスメはお参りよりも
小石が気になってしょうがなかったようです汗汗




伊勢神宮の後に向かったおかげ横丁もこれまたすごい人もうだめー
それでも、伊勢うどん・牡蠣フライなどなど・・しっかり満喫しましたナイフとフォークキラン



お参り&伊勢名物を食した後は・・・・
今回の旅で一番こだわったお宿へ~

■家族旅行②

こだわりポイントは、部屋食ナイフとフォーク&露天風呂付の部屋温泉

料金は少しお高めではありましたが、
時間を気にせずいつでも入れるお風呂、
周りのお客さんを気にせずに食べられる美味しい食事、
部屋から一歩も出ずにゆっくりの~んびりと家族で過ごすことができ
心身ともに癒され、大満足のお宿でしたどきどき



 ■家族旅行②

  ↑夕食のメインは舟盛りのお刺身ハート
  他にもアワビや伊勢海老・・・と、とっても贅沢なメニューでした。
  栄養いっぱいのゴハンでお腹の赤ちゃんもすくすく元気に育ってくれるかな~やったー



 ■家族旅行②

 ↑ムスメ用に用意してくれたアンパンマンごはん
  温かい気遣いにほっこり
四ツ葉のクローバー


 ■家族旅行②

  ↑2歳のムスメ、アワビの美味しさに目覚めてしまいましたおーまいがっ
  次は一体いつ食べられることやら~~~
   


大・大・大満足の夕食を終え、
翌朝は朝風呂を満喫後、朝ごはんを部屋でゆっくりいただき・・・
本当に贅沢な時間でした~~キランキラン



家族水入らず~宿時間を満喫した後は
二見シーパラダイスペンギンキラン


■家族旅行②


■家族旅行②


子連れで行くにはちょうどいい広さの施設で
イルカとボールで遊んだり、いろんなショーを見たり、
隣接されたお土産ショップで赤福のぜんざいも食べたり・・・と
気まぐれムスメのペースに合わせて楽しむことができましたわーい



2人目が産まれる前にのんびり旅がしたい!
そんな私の勝手な思いだけで計画した今回の旅。
でも、宿は旦那さんにも好評だったし、
ムスメも楽しそうにはしゃいでいたし、まぁ良かったのかな~と。
私は家事から解放され、美味しい食事とお風呂時間を満喫し
本当に幸せなひとときでしたキラン

また泊まりたいなぁ~~~~
そのためにも節約生活がんばろ~っと!




そんなウキウキ旅行から数日後・・・
妊婦健診で“体重の増え過ぎ”を指摘され・・危険
一気に現実に戻されたのでした。。




同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■ムスメ感謝デー
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■ムスメ感謝デー (2013-03-09 23:43)

Posted by miki at 20:58│Comments(2)■Baby
この記事へのコメント
素敵なお宿に、おいしい食事、楽しい旅行でよかったですね(*^^*)
安定期のこの時期に、楽しいお出かけをいっぱいしてくださいね。

アワビを食べると目のきれいな子が生まれるそうです♪
Yちゃんも、おいしさに目覚めたのですね~~
Posted by かっぱちゃん at 2013年04月28日 22:08
 >かっぱちゃん★
コメントありがとうございます!

今は気候も良いですし、
色々お出かけしたいな~~と思う毎日です♪
“妊娠中にアワビを食べると良い”という話を聞き
今回はアワビコースを頼んだのですが・・
まさかムスメがハマるとは・・予想外でした(+_+)
Posted by miki at 2013年05月03日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■家族旅行②
    コメント(2)