2011年07月05日

■くるくるり。


■くるくるり。

その昔、
「好きなタイプは??」と聞かれ
「くるりが好きなひとハート」と答えました。


ちなみに、旦那さんは・・・長渕剛ファンですおーまいがっおーまいがっおーまいがっ
人生そんなもんです。



先日、ひさしぶりにCDを買いました。

大好きなくるりのベストがリリースされたのですわーい


音楽と香りは、
そのときその瞬間の記憶を封じ込めた記憶のカプセル
・・・と
誰かが言ってました。

くるりの曲にはいろ~んな思い出があるので
ベストアルバムは“人生のアルバムカメラ”みたいですキランキラン


同じカテゴリー(■お気に入り)の記事画像
■オトナ買い
■桑田佳祐<aiko★
同じカテゴリー(■お気に入り)の記事
 ■オトナ買い (2011-10-30 16:44)
 ■桑田佳祐<aiko★ (2011-02-26 23:23)

この記事へのコメント
こんにちは、
ぼくもくるりの歌には思い出があります。

ワンダーフォーゲル♪

ちょっとほろ苦い思い出です(;_;)

音楽と香りは、
そのときその瞬間の記憶を封じ込めた記憶のカプセル

ほんと、その通りですね(^^)
Posted by m-gane at 2011年07月05日 15:14
>m-ganeさん
 コメントありがとうございます♪
 今さらの返信でスミマセン。。

 ワンダーフォーゲル!
 イントロ聞いただけで盛り上がる、
 私も大好きな1曲です。
 
 ほろ苦い思い出ですかぁ・・・
 私もくるりにはせつない思い出が多いです。笑

 新しいアルバムの楽曲たちが
 素敵な思い出と一緒に記憶に刻まれますよ~に★
Posted by miki at 2011年07月12日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■くるくるり。
    コメント(2)