2011年12月25日

■29歳のクリスマス


クリスマスが近づくと必ず再放送が始まるあのドラマテレビ

実際に放送されていたのは1994年。
リアルタイムで見た記憶はないけれど、再放送で何度か見ていて目キラン
29歳はものすごいオトナワイン」というイメージを持っていました。

2012年、
そんな「ものすごいオトナ」だと思っていた
リアル29歳のクリスマスを迎えてしまいましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

う~~ん。
山口智子に比べたら、全然コドモな気がするけれどももうだめー
気持ちは成長しないまま、
年齢だけを重ねているような気もしています危険危険


そういえば、何年か前のクリスマス。
イブもクリスマスも深夜まで仕事をしていまいたパソコン急ぐ
会社を出るとき、社内に残っていたのは私一人だったことに気づき
帰りの車の中でなんとも言えない寂しい気持ちになりましたあれれ
ま、今思えば、充実していたし、そんなクリスマスもいいじゃんひらめいたと思えますが
あの頃の自分は「いつまでこんな生活を・・・がびーん」と嘆いていたものです。


ま、そんな時代も経て、
リアル29歳のクリスマスの今日は、
ムスメにサンタ衣装を着せて遊んでますハート


■29歳のクリスマス
↑ 我が家のカワイイハートサンタ姫のうしろ姿クリスマスツリー




■29歳のクリスマス
↑ ブカブカの衣装で突進急ぐ急ぐ



■29歳のクリスマス
↑ 親バカですが・・このショットがあまりにかわいくて・・
友人数名にいやがらせのようにメールしてしまいました
ええと(汗)ええと(汗)





■29歳のクリスマス

今日は、先月買ったばかりのビデオカメラを相棒に
サンタ姫を追いかけまわしますやったー映画キラン


同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 11:19│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■29歳のクリスマス
    コメント(0)