2012年01月21日

■はーい

最近のムスメのブームは・・・


■はーい

はーい手のひらキラン

名前を呼ぶと、
元気に手をあげて返事をしてくれますどきどき

かわいすぎる~~~~(←親バカええと(汗)
かわいい声が聞きたくて、ついつい何回も呼んでしまいますハート


そして、自我も芽生えてきましたふたばキラン
何でも自分でやりたがります。
かわいいけれど・・・食事タイムは大変なことになりますおーまいがっ


悲惨な食事風景は残せませんでしたが、
かわいいゴハンショットカメラが撮れたのでお披露目キラン


■はーい
ゴハンの入った容器を持って
必死に食べようとしているムスメ急ぐ急ぐ急ぐ



顔をあげてみると・・・・

■はーい

かわいい~~~ハートハート
これくらいなら「かわいい~」って言って写真も撮っていられますが、
普段はもっとぐちゃぐちゃ・・・。


自分の手でつかんで食べたいようで
私がスプーンであげようとすると嫌がって号泣がびーん
毎回、テーブルやムスメはゴハンまみれです・・・・。


こんな時期を乗り越えてきた世界中のママを尊敬キランキラン
いつか・・・
こんな頃もあったわね~~なんて笑って話せる日が来るのでしょうか・・。


まぁ、そんなこと言っても
かわいい寝顔を見てるとイライラ気分なんて吹き飛んじゃうんですけどねぇ。

幸せな悩みです四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 13:13│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■はーい
    コメント(0)