2012年04月13日

■1歳5ヶ月と1日目


■1歳5ヶ月と1日目


2012年4月11日(水)大安 午後8時すぎ夜

ついに!!

ムスメが歩きましたやったーやったーやったー



いつものように立ったな~~~と思っていたら
突然、私の方へ向かって2~3歩歩いてきたのです走るキラン
一瞬何が起こったのか理解できない私もうだめー
数秒後、「歩いた~!!!」とパパに向かって叫んでいました。


その日以来、
ちょこちょこ歩いていますが、まだ2~3歩程度です。
まだ歩みは不安定だけど、そのトコトコ具合がまた可愛かったりハートハート



1年5ヶ月前は、首もすわってなかったムスメが・・
自分の足足あとで前へススミダス時がやってくるなんて。
いや~~~本当に嬉しいキラン

初めてづくしの子育てに困惑することも多いけれど
(最近はやんちゃざかりでイライラすることも多いし・・汗
元気にすくすく育ってくれていること、
はじめの一歩が私へ向かう一歩だったこと、
今になって、じわんじわんと感動がやってきています四ツ葉のクローバー


さぁ、明日もチビ怪獣との1日、がんばりますやったー


同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 23:37│Comments(2)■Baby
この記事へのコメント
素敵なお話でした☆そして可愛い写真!癒されてしまいました(*^^*)
はじめまして、保育の仕事をさせて頂いております☆初めてのあんよが、ママへのあんよ♪素敵な瞬間でしたね。読んでいて微笑ましくて、こちらまで幸せな気分です。ありがとうございました☆
Posted by ぽちこ at 2012年04月14日 00:19
>ぽちこさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私の親バカblogに共感していただき・・嬉しいです☆
保育の仕事をされてるんですね!
子育てするようになって、
保育士さんはすごいなぁ~~と感じる毎日です。

ぽちこさんのブログの手作り作品も可愛いっ(*^_^*)
また遊びにいきま~す♪
Posted by miki at 2012年04月16日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■1歳5ヶ月と1日目
    コメント(2)