2012年05月05日

■音楽とごはんと笑顔


■音楽とごはんと笑顔


岡崎市にあるLibraで行われたイベントに出かけてきました車急ぐ



『音楽と食とモノのフェスティバル!』
フライヤーに載っていたその言葉の通り、
リブラの建物周辺には
岡崎市や名古屋市のカフェコーヒーや雑貨屋さんのブースが並び、
リブラ建物内ではライブが行われたり・・音符
美味しくて、かわいくて、楽しいイベントでしたやったー


ライブは有料だったので見ていませんが・・
建物周辺に並んだブースを見て回るだけでも
いろ~~んな食べ物や雑貨があってワクワクでしたハート


 
  ↓↓本日買ったモノをちょこっと紹介↓↓
■音楽とごはんと笑顔
 
 ふたば 北欧雑貨のお店で買った「リスのボールペン」
           「ムーミンのマスキングテープ」
 ふたば 千種区・lady bugの「スコーン」(卵・乳製品・白砂糖不使用)


ムーミングッズに弱いんです・・私ええと(汗)



■音楽とごはんと笑顔

動き回りたくてウズウズしていたムスメ・・・
まだしっかり歩けないので、ハイハイで散策中急ぐ急ぐ
道行く人に愛想振りまいていてビックリ!?
人見知りも克服かしらピース


お昼ごはんは、
川沿いの階段で、持参したオニギリと会場で買った惣菜をおにぎりキラン
チョット風が強かったけど・・・
眺めは最高で気持ち良いランチタイムでしたわーいナイフとフォーク


このイベントの主催者ブログを見ていたら
モリコロパークで「カフェフェス」も計画中とか・・・キラン
気になる~~~どきどき


同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 01:01│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■音楽とごはんと笑顔
    コメント(0)