2012年05月12日

■ぼくらが旅に出る理由


小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」を聞くと
なんでか旅をしたくなるんですよね~音符
わたしだけ??


GWには、たくさんの人がいろ~んな場所へ旅したんでしょうね新幹線船電車車飛行機
そんな旅ブーム?にのっかり
GW明けに、初めての家族旅行へ出かけてきました車急ぐ

行き先は、伊良湖ヨットキラン

県内ではありますが・・・
海方面への遠出は産後初めてだったので
ウキウキワクワクやったーキラン

■ぼくらが旅に出る理由

↑↑旅へ出ることが決まり、
嬉しくておそろい帽子を買ってしまったほどです
ええと(汗)ええと(汗)


GW明けだったので、観光客も少なめでの~~んびりできました四ツ葉のクローバー


■ぼくらが旅に出る理由

 ↑↑ はじめての海ヨット


■ぼくらが旅に出る理由

 ↑↑はじめてのイチゴ狩りキラン


■ぼくらが旅に出る理由

 ↑↑貸切ハウスでイチゴかぶりつきっやったー


■ぼくらが旅に出る理由

 ↑↑帰りに寄ったのは・・竹島水族館ペンギン


■ぼくらが旅に出る理由

 ↑↑はじめての水族館で大はしゃぎやったー


■ぼくらが旅に出る理由

 ↑↑アシカショーを鑑賞。アシカには無反応でした・・がーん(汗)



ムスメにとっては、初めてづくしの旅。
いろんな思い出ができて良かったな~~と思っています四ツ葉のクローバー
私にとっては、家事から解放された2日間わーい
“上げ膳据え膳”の食事の有り難さ、主婦になって初めて気づきましたナイフとフォークキラン


家へ帰り、布団でゴロ~~ン。
なんだかんだ言っても、家が一番落ち着きますねハート









同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 10:52│Comments(2)■Baby
この記事へのコメント
初めてのご家族旅行に故郷の渥美半島を選んでいただいて
嬉しいですね♪

何にもない田舎ですけど自然もいっぱい人情もいっぱい美味しいものもいっぱいいいところです^^

お天気がいいと伊良湖ビューホテルからの眺望は最高です
ご家族でこれからどんどんいろいろなところお出かで楽しんでくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月12日 18:03
>ぷ~さん★
コメントありがとうございます♪

ぷ~さんは渥美半島のご出身なんですね!
伊良湖は、自然いっぱいでの~んびりしていて
本当に素敵な場所でした(*^_^*)

山に囲まれた田舎育ちの私としては
旅先に海の近くを選ぶことが多いんです。
県内にある伊良湖は気軽に行けるので、
またぜひ行きたいなと思っています!

これからもいろ~んな場所へ旅してみたいです☆
Posted by miki at 2012年05月13日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ぼくらが旅に出る理由
    コメント(2)