2012年05月27日

■小世界


■小世界


お出かけ日和の土曜日太陽

友達と 野外民族博物館「リトルワールド」車急ぐ


1歳半のムスメは、すでに2回目の来場。
リトルワールド通になれそうな予感キランキラン
私は3回目の来場ですが、
か~~なりお気に入りの場所で年間パスポートを検討中だったりしますわーい


休日に出かけたのは初めてだったんですが、
子連れファミリーの多さにビックリおっとー
親子で民族衣装を着て撮影してたり、動物にエサあげてたり、
世界の食を楽しんでたり・・・

大人向け施設かな~なんて思ってましたが
子連れでも楽しめる施設なんだと改めて実感しましたイベントキラン


ちなみに、現在、リトルワールドでは、「世界の米料理」フェアを開催中おにぎり
世界各国の「米」を使った13種類の料理が楽しめるんですハート

私は、生春巻きにビビンバ、おにぎりなど・・・
お腹い~~っぱい食べてきましたわーい
(残念ながら、今回も全種類制覇はできず・・・もうだめー

写真を・・と思いながら、撮る前に食べてしまうことばかりでええと(汗)
唯一撮影できた米料理写真が・・下矢印下矢印  
 
↓イタリアの「ペスカトーレリゾット」

■小世界

魚介のうまみたっぷりで美味しかったですハート




 ↓ムスメのお気に入りスポット「どうぶつ広場」馬キラン

■小世界

ウマもいました!
近距離で見ることができるので、ムスメは大興奮!!



↓園内を走ってたトゥクトゥクも可愛かった~自転車急ぐ

■小世界




今回も海外旅行気分を満喫ハート
お腹も満たされ楽しい1日になりました~四ツ葉のクローバー





同じカテゴリー(■Baby)の記事画像
■祝・3歳
■ハッピーバースディ
■うれしかったこと。
■2歳7ヶ月
■アンパンマン
■家族旅行②
同じカテゴリー(■Baby)の記事
 ■祝・3歳 (2013-11-22 01:30)
 ■ハッピーバースディ (2013-08-10 17:00)
 ■うれしかったこと。 (2013-07-06 17:18)
 ■2歳7ヶ月 (2013-06-15 06:56)
 ■アンパンマン (2013-06-02 07:42)
 ■家族旅行② (2013-04-28 20:58)

Posted by miki at 22:22│Comments(0)■Baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■小世界
    コメント(0)