2012年08月05日

■人生の時計


おはようございます太陽

北島選手参加のリレー。
銀メダル!!!めでたいっキランキラン
北京五輪・平泳ぎ100メートルで金メダルを獲ったとき、
まさにあの時、仕事でちょ~~~~凹んでいて
でも、北島選手の姿にめちゃめちゃ勇気づけられたんです。
そんなことを思い出し、懐かしむ朝のひとときコーヒー


最近、少し気持ちが低迷気味で
モヤモヤする毎日だったのですが・・・
今朝、ブーログの記事を色々読んでいて、
ぷ~さんのブログで紹介されていた「人生の時計」の記事を発見目キラン
早速やってみたところ、
すごく前向きになれる、素敵なコトバをもらいましたわーいキラン

出口の見えなかったモヤモヤトンネルに光が射してきた感覚!!

今日から、ここから、またがんばろ~~~
(ぷ~さんハート素敵なサイトを紹介してくださり、ありがとうございました!!救われました!)


自分の人生が今、何時くらいか?
調べてみたい方は→


同じカテゴリー(■日記)の記事画像
■確定申告
■安産祈願といちご狩り
■ゆく年くる年
■秋フェスのまとめ
■ママ心と秋の空
■味噌通信
同じカテゴリー(■日記)の記事
 ■確定申告 (2013-03-06 22:22)
 ■安産祈願といちご狩り (2013-02-27 08:45)
 ■ゆく年くる年 (2012-12-30 16:47)
 ■秋フェスのまとめ (2012-12-29 12:29)
 ■ママ心と秋の空 (2012-10-28 01:46)
 ■味噌通信 (2012-09-06 23:13)

Posted by miki at 06:29│Comments(3)■日記
この記事へのコメント
は~い私もmikiさんに元気も~らい♪

生きてるといろいろありますよね
疲れたら一休みしながら行きましょ^^

今日も暑くなりそうですね
美味しい天然水のかき氷食べたいです^^
Posted by ぷ~ at 2012年08月05日 08:58
>ぷ~さん☆

素敵なサイトの紹介、ありがとうございました!

サイトの言葉に、ふっと肩の力が抜けた気分。
私の方こそパワーをもらいました♪

毎日暑くて体力奪われがちですが・・
美味しいものをい~っぱい食べて
乗り切りたいですね!!
かき氷・・私も食べたいな~(*^_^*)
Posted by miki at 2012年08月06日 08:34
はじめまして、奥村と申します。
3歳の男の子の育児中のママです。

私自身は愛知県春日井市に在住ですが、
今回、みよし市にてご縁がありまして、
ママのための癒しコンサートを企画しております。

私自身、とってもおすすめしたい内容のコンサートですので、
みよし市周辺にお住まいの方に広くお伝えしたく、
突然で、大変失礼でありますがご連絡させて頂きました。

もしよろしければ下記ブログにて、コンサートを行ういきさつや、
シンガーソングライターの木村真紀さんの、詳細など
色々をUPしておりますので、一度ごらんいただけると嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きそうです。みなさまご自愛くださいませ。

以下日時、ブログアドレス等です。


木村真紀スペシャルコンサート 「あいってなあに」

育児真っ最中のママに向けた、ママの為の癒しコンサート。


日時:9月24日(月) 10:30~11:30(受付10:00~)

会場:三井アーツ(所:みよし市三好ヶ丘あおば1-22-2)

http://ameblo.jp/mamaikusong/theme-10057997844.html
Posted by 奥村ジュンコ at 2012年08月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■人生の時計
    コメント(3)